今日は月初め

しかもオフ。だったんですけど。

何もする気になれず。orz

ただ中途半端な時間に予定を入れていたので全くのオフ気分にもなれず。結局それも色々あってキャンセルしたので、それなら最初から何も入れなければ良かったなぁなんて。

『何もしない』と決めていればモヤモヤしなかったかも。

思い起こせば月初めって私そんなに調子良くないよなって気付きました(;^_^A

なんか構えてるから。『月初めやから(なんかせな)…!!』みたいな妙な構え。いらないですよねぇ(笑)

今日は、寝る→何かダラダラ食べる→テレビを見ながら寝る→本を読む→テレビを見る…の繰り返し。

観たい映画があったので、『よし、映画観にいこう!』と思って行くとレイトショーなのに想像以上の人の多さ!で諦め帰宅。思えば1日って1100円で観れる日?しかも土曜日。しかもパイレーツオブカリビアンの公開初日?!←違うのを観に行ったんですけど(;^_^A

なんだかなぁ…と思って、寂しさもあいまってワインを飲みにバーに行く。とカプレーゼを出してもらえる(*^◯^*)最近食べたいなぁと思っていたので心の中でガッツポーズ(笑)

普段は赤ワインを飲みますが、マスターにオススメを聞いてロゼ、白ワイン×2、梅酒ワインで締めました🍷梅酒ワインってあるんですね〜!美味しかったです。普通の梅酒より好きかも(*^^*)

終わりよければ全て良しってこういうこと〜\(^o^)/

単純(´-`).。oO(

月初め、頑張れそう(笑)