胃痛

なんかなんでか胃痛に見舞われました(*_*)


けどプリントはしました( ̄^ ̄)ゞ


確認大事ですね…。あと集中力。昨日・今日と同じ問題をしましたが、結果全然違いますもん。


昨日は6分半くらいで出来たけどミス5つもあって、今日は11分かかったけどミスは1つで済みました。


ただこれ、仕事になると内容によってはギリギリまで粘ってちゃ遅いという時もありますよね。60点でもいいからすぐ出した方が良かったり終わらせた方が良いこともありますよね。


プリントに関しては目安の時間はあるもののミス3つ以内が合格なので、ある程度時間がかかっても正確さ優先しますが。


まあプリントであれ仕事であれ早くかつ正確に出来るのが一番いいんですけど(*_*)


優先順位きっちりと。


見通し力、見極める力。


欲しいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。