昨日の話。

すごいなぁ。


さっきまで『世界仰天ニュース』を見てた。芸人さんってすごいなぁ。

人を笑わせる、楽しませることが出来るってすごいことだな〜と思う。

しかも辛いことをネタにして笑いに昇華させることが出来るって、素晴らしいと思う。

そう感じさせない軽やかさも、素敵。


そうそう、今うちの前の紫陽花がめちゃくちゃ綺麗です。

住まいの目の前は田畑に囲まれてて、地域の人たちが季節の花を育ててくださっていて。時期によって旬の花々を拝めるのが密かな楽しみ(*^^*)夏は一刻も早く過ぎ去って欲しいけど、向日葵はみたいな🌻(笑)

畑の音が凄まじいのはまあ〜…ご愛嬌ですね(*_*)地域の方々に感謝🍀

颯爽と過ごしたいものです(´-`).。oO(

と、昨日ここまで書いて力尽きてしまいました(*_*)