やばい。

もうすぐ今日が終わってしまう。

更新更新っと_φ(・_・


自分の中で書きたいネタがあり過ぎてまとまらない。ああじれったい。


とりあえず書き貯めておこう。携帯のメモ機能大活躍。然るべき時に、出来るだけ私の心の賞味期限内に取り上げたいものです。腐りかけが一番美味しいとも言いますもんね。いや〜でもどうかな〜?ものによるのかな〜。なんて。


言葉にする作業って好きやけど、どうしてこうも原始的?なんやろか。いっそのこと脳みそコピペしてここに貼り付けられたらいいのに。


ってそんなことになったら犯罪で溢れかえりそう。怖。


頭の中に流れる言葉の速度ってなんであんなに早いんでしょうね??


思ったことをそのまま書き留めてくれる装置が欲しい!


いや、だから、危ないからそれ!


と、一人突っ込みを入れながら夜が更けていくのでした…。