はじめの一歩

今日からブログを始めました。


日常の出来事や気になっていることなど、真剣なことからたわいないことまで幅広く、自分がその時々で発信したいことを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。


気分転換に訪れたスタバにて。

f:id:misa_39:20170512211224j:plain


撮る前に飲み干してしまったデカフェのアイスラテ氷抜き。基本ホット派ですが、暑くなったのでアイスで(*^^*)カフェイン入ってても良かったかな〜。眠い〜(´-`).。oO(昨晩のアルコールとうたた寝の疲れが取れません…そしてこの温度差。五月の熱中症、怖いですよね〜。そして黄砂は花粉より粒子が細かくて中まで入り込みやすいことを今日知りましたΣ(゚д゚lll)


そして目下の悩みは携帯の容量が少なすぎることです。これ一枚撮るのに容量足りなくて写真10枚くらい消しました(;´Д`A


Wi-Fi繋いで携帯替える!!絶対替える!!


それにしてもお勉強されてる方々がたくさん見えますね📖✨


私も今から便乗します!


なんだかしょっぱなから脈略ない文面で見にくいかも?次回はも少し簡潔にしたいです(;^_^A初期ならではの手探り感を味わっていただけるかと(笑)


変わりゆく日々を楽しんで。


ではまた(=゚ω゚)ノ